12月KLT日曜走行会

マーカーリスト

1211KLT日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/12/11 06:29:22終了日時2016/12/11 13:06:19
水平距離79.59km沿面距離79.60km
経過時間6時間36分57秒移動時間3時間26分22秒
全体平均速度12.03km/h移動平均速度23.14km/h
最高速度45.06km/h昇降量合計148m
総上昇量74m総下降量74m
最高高度21m最低高度3m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START06:29:220.00km 5m 
 03:26:2279.60km23.1km/h↑0m↑0.00%
GOAL13:06:1979.60km 5m 

1218KLT日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/12/18 08:20:35終了日時2016/12/18 13:10:50
水平距離62.03km沿面距離62.04km
経過時間4時間50分15秒移動時間2時間44分23秒
全体平均速度12.82km/h移動平均速度22.64km/h
最高速度48.80km/h昇降量合計92m
総上昇量46m総下降量46m
最高高度21m最低高度3m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:20:350.00km 5m 
 02:44:2362.04km22.6km/h↑0m↑0.00%
GOAL13:10:5062.04km 5m 

1225KLT日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/12/25 06:47:52終了日時2016/12/25 13:36:57
水平距離66.48km沿面距離66.49km
経過時間6時間49分05秒移動時間2時間51分48秒
全体平均速度9.75km/h移動平均速度23.22km/h
最高速度48.04km/h昇降量合計98m
総上昇量49m総下降量49m
最高高度21m最低高度3m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START06:47:520.00km 5m 
 02:51:4866.49km23.2km/h↑0m↑0.00%
GOAL13:36:5766.49km 5m 

写真レポート


野田橋

2016/12/11 06:49:38

野田橋

11日(日)KLT走行会

まだ薄暗い江戸川。手先、足先の冷たさがちょっと堪える。



サンドウィッチ「スズムラ」①

2016/12/11 07:02:11

サンドウィッチ「スズムラ」①

開店とほぼ同時に到着。

今日は走行会前にスズムラでモーニング。駐車場にはすでに数台の自動車が止まっていた。



サンドウィッチ「スズムラ」②

2016/12/11 07:16:46

サンドウィッチ「スズムラ」②

豚しゃぶごまだれ。

最初から決めていた。開店間際なのに店内はかなりのお客で賑わっている。相変わらずの人気店だ。
やがて鶴雀氏も到着してコーヒー飲みながら前週の互いのライドのこと等々。

8:00すぎに出発。



越谷レイクタウン①

2016/12/11 08:57:20

越谷レイクタウン①

今回もたくさんの参加者が集合。

この時間になり雲さえなければ12月でもまず寒いということはない。



江戸川CR右岸

2016/12/11 09:31:13

江戸川CR右岸

富士山がくっきり見える。

スズムラを出てレイクタウンに向かうときの方が断然大きく見えたのは何故だろう?



龍Q館①

2016/12/11 10:19:56

龍Q館①

龍Q館で休憩。

空が青くてとてもきれいだ。汗も乾きやすいし今の時期のこの時間はサイクリングにとても適していると思う。



龍Q館②

2016/12/11 10:41:52

龍Q館②

恒例の記念撮影。

※拡大画像あり



越谷レイクタウン②

2016/12/11 12:01:06

越谷レイクタウン②

今日も無事に終了。

ケチ衛門から23日に予定したお祝いライドの告知と参加者募集の件について。もうあんまり日がないが果たしてどのくらい参加者集まるかなあ?JACKは下準備の為平日休みのアディオスT、華さんと段取りをつけて解散。



越谷市内

2016/12/18 08:27:50

越谷市内

18日(日)KLT走行会。

レイクタウンへ向かう途中越谷市内駅伝大会にぶつかってしまった。基本的に道路は閉鎖せず交差点に係を立たせておいて選手が通過するときだけ信号に関係なく交通整理を行う形式だった。

信号待ちの状態から全選手が通過するまで待機させられた。でも悪くない気分。
今日は先日3人で作成した色紙を背負っての参加。休憩時の予行がどんな風になるか楽しみだった。



越谷レイクタウン①

2016/12/18 08:59:30

越谷レイクタウン①

今日もたくさん集まった。

とうとうロードバイクデビューの高校生Uクン。ちょっと触らせてもらうとヘッドにガタがでていた。携帯工具で基本通りに作業してみるもガタは取れず。おそらくコラムカットの長さとスペーサーの高さが合っていない。

早めに購入店に見てもらうようにアドバイスしてスタート。



吉川市内①

2016/12/18 09:17:14

吉川市内①

すでに夢の国往復をこなしたとのことで平坦ならば問題なしか??

ヘッドのガタが出ている以上そんなに飛ばすなよと言ってみたがおそらく効き目は薄いだろう。念願のロードバイクだもんなあ。



江戸川CR左岸

2016/12/18 09:36:07

江戸川CR左岸

野田橋の信号待ち。

ここまでは割と大きな集団だった。



宝珠花橋

2016/12/18 09:57:06

宝珠花橋

ここで5人ほどだったか。

最後もがいてスプリントするUクン。まあそうなるわな(笑)



龍Q館①

2016/12/18 10:15:37

龍Q館①

龍Q館到着間もなく休憩中のメンバーに協力してもらい本番のイメージ。

色紙の角度によっては写真を撮ったときに白く反射してしまい字が飛んでしまうことが判明。若干角度を下に向けて横の人と高さを揃えて整列。

やはり事前シミュレーションは必要だったと実感。あとは本番の晴天を祈るだけ。

※拡大画像あり



龍Q館②

2016/12/18 10:39:13

龍Q館②

出発前センターに初参加の方を迎えていつもの記念撮影。

※拡大画像あり



吉川市内②

2016/12/18 11:22:41

吉川市内②

ベテランメンバーに先頭を牽いてもらって安定の安全走行でレイクタウンへ。



越谷レイクタウン②

2016/12/18 11:44:11

越谷レイクタウン②

今日もお疲れ様でした。

いよいよ近づいた23日のライドの概要を最終確認して解散。



ゆで太郎越谷大間野店

2016/12/25 07:24:08

ゆで太郎越谷大間野店

25日(日)KLT走行会。2016年最後の走行会となる。

今回は蕎麦で朝食。クリスマスシーズンで洋食ばかりだったので。

鶴雀氏は既に食べ始めるところだったようだ。
写真は取り忘れてしまったが「めんたい高菜ごはんの朝蕎麦セット+コロッケ」を注文。コロッケ単品は鶴雀氏からもらったクーポンで。360円也。とても美味しかった。



レイクタウン駅前ミニストップ

2016/12/25 07:49:43

レイクタウン駅前ミニストップ

まだまだ集合には早すぎるので駅前のミニストップでコーヒーとパウンドケーキ。

一昨日の楽しかった写真を見てもらったりしながら時間つぶし。



越谷レイクタウン①

2016/12/25 09:00:17

越谷レイクタウン①

雲がかかっていて気温が低い。

店をはしごしてしまったせいか身体が寒さに対応できずにしばらく池周辺を走って身体を温めた。
寒空の中今回も大勢集まってスタート。



越谷レイクタウン②

2016/12/25 09:07:52

越谷レイクタウン②

信号待ちで軽く会話を交わすメンバー同士。

こういったほんのわずかな時間も楽しい気分。



江戸川CR左岸

2016/12/25 09:43:46

江戸川CR左岸

集団の心理か?最後の走行会くらいはみんな揃ってといった感じで程ほどのペースで。

金野井大橋をくぐるまでかなりの人数が残っていたがやがて元気なメンバーのアタックをきっかけにいつもの展開に。

龍Q館ゴール時にはちょっとイヤな感じがしたが補給食を摂ったりしゃべったりしている内に回復した。
あまり寒い日に無理をするものではないと反省。



龍Q館

2016/12/25 10:48:40

龍Q館

ここで合流した姐さんと深紅の新車、さらには新婚ほやほやカップルをセンターに祝福のポーズで今年のラストを飾る集合写真。

来年の新年会の話題などで盛り上がりつつ龍Q館を後にした。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸①

2016/12/25 10:58:51

江戸川CR右岸①

一昨日結婚式を無事終えたばかりのティーダちゃんも元気に参加。

うかうかしてたら置いて行かれそうwこれからも是非参加を続けてみんなで盛り上げていきましょう!



江戸川CR右岸②

2016/12/25 11:22:43

江戸川CR右岸②

全員戻ったところで隊長から今年を締めくくるご挨拶。

新年最初のライドのことなどを確認して解散。ここから家路につくメンバーも最近は多くなった。

おつかれさまでした、良いお年を~!



吉川市内

2016/12/25 11:29:26

吉川市内

レイクタウンへ戻るメンバー。

最後まで安全運転でいきましょう。お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします!



越谷レイクタウン③

2016/12/25 11:51:46

越谷レイクタウン③

最後にお世話になったお店にも挨拶して家路へ。

2016年総走行距離11,327.2km。昨年と比べれば1,000km強伸びた。
今年はコンスタントに走れたことが良かった。体重も9月のKOHを目標に4月から約11kg減量、この日時点でもなんとかリバウンドを免れている。

<来年の目標>
①あと少し身体を絞ってさらに距離を乗り込み再びKOHでチャレンジウィナー賞をゲット
②春から初夏にかけてもう一つヒルクライムレースに参戦
③ロングライドイベントのどれかに参加

今から来年が楽しみでしょうがない(笑)正確にはNewホイールの到着がw(了)



inserted by FC2 system