10月KLT走行会

マーカーリスト

1002KLT日曜走行会

GPSログ解析

開始日時2016/10/02 08:15:27終了日時2016/10/02 13:13:08
水平距離66.14km沿面距離66.17km
経過時間4時間57分41秒移動時間2時間37分59秒
全体平均速度13.34km/h移動平均速度25.13km/h
最高速度49.51km/h昇降量合計409m
総上昇量204m総下降量205m
最高高度17m最低高度-1m

1016KLT渡良瀬遊水地ライド

GPSログ解析

開始日時2016/10/16 08:08:46終了日時2016/10/16 17:36:08
水平距離138.68km沿面距離138.76km
経過時間9時間27分22秒移動時間5時間35分09秒
全体平均速度14.67km/h移動平均速度24.84km/h
最高速度46.63km/h昇降量合計960m
総上昇量479m総下降量481m
最高高度28m最低高度-2m

1023KLT日曜走行会

GPSログ解析

開始日時2016/10/23 08:24:12終了日時2016/10/23 13:10:05
水平距離61.52km沿面距離61.55km
経過時間4時間45分53秒移動時間2時間38分24秒
全体平均速度12.92km/h移動平均速度23.32km/h
最高速度48.54km/h昇降量合計391m
総上昇量195m総下降量196m
最高高度17m最低高度-1m

1030KLT日曜走行会

GPSログ解析

開始日時2016/10/30 08:17:20終了日時2016/10/30 12:28:43
水平距離60.89km沿面距離60.93km
経過時間4時間11分23秒移動時間2時間32分28秒
全体平均速度14.54km/h移動平均速度23.98km/h
最高速度52.59km/h昇降量合計388m
総上昇量194m総下降量194m
最高高度17m最低高度-1m

写真レポート


10/02①

2016/10/02 09:28:35

10/02①

10月最初の走行会。

9月は雨天続きで中止が多く先週はヒルクライムレース出場だったので久しぶりの日曜走行会参加だった。天気も良く21名の参加。



10/02②

2016/10/02 09:35:50

10/02②

Mr氏。先週は大変お世話になりました!



10/02③

2016/10/02 10:00:04

10/02③

良く晴れた江戸川CRを流すのは気持ちいい。



10/02④

2016/10/02 10:58:23

10/02④

休憩後は記念撮影。

休憩中は自分のレースのことや赤城山のレースのことなどの話題で話が尽きなかった。アラフィフのルーキーをセンターに記念撮影。

※拡大画像あり



10/02⑤

2016/10/02 11:31:58

10/02⑤

今週もいい汗かきました。

そろそろ寒くなっていくので渡良瀬ライドを再来週あたりにといった話になる。



10/02⑥

2016/10/02 12:02:06

10/02⑥

レイクタウン到着。お疲れ様でした。

総裁が家族バーベキューに交じっていた。



渡良瀬ライド①

2016/10/16 09:15:32

渡良瀬ライド①

本日は久々のKLTロングライド。目的地は渡良瀬遊水池。

前週の走行会が雨で中止のため開催の告知はHPのみになってしまったがたくさんの参加者が集合した。
お天気も良く絶好のサイクリング日和。



渡良瀬ライド②

2016/10/16 09:42:44

渡良瀬ライド②

江戸川CRの右岸を上流に向かい出発。

弱い北風で向かい風の中進む。



渡良瀬ライド③

2016/10/16 10:12:13

渡良瀬ライド③

龍Q館で休憩。

あまり長居はせずに次のポイントの関宿城へ出発。



渡良瀬ライド④

2016/10/16 10:31:18

渡良瀬ライド④

宝珠花橋を越えたところ。

普段の走行会ではここまで来ないがここから先しばらくは舗装もよく幅広でとても走りやすい。



渡良瀬ライド⑤

2016/10/16 10:56:22

渡良瀬ライド⑤

関宿城到着。

思ったほど人がおらず少しゆっくりと休むことが出来た。



渡良瀬ライド⑥

2016/10/16 11:19:25

渡良瀬ライド⑥

関宿城から境大橋を渡り利根川CRの左岸を上流へ向けて進行。

関宿城から出るのに少し遠回りをしてしまい最後尾から集団を追いかけた。向かい風にも関わらずほぼ30km/hで巡航する集団。



渡良瀬ライド⑦

2016/10/16 12:03:50

渡良瀬ライド⑦

渡良瀬遊水池到着。

案内図の前でKLTポーズで集合写真。これで背中にあるポイントは制覇。
一人で走るとここまで遠く感じられるがみんなで来るとあっという間だ。

※拡大画像あり



渡良瀬ライド⑧

2016/10/16 12:16:50

渡良瀬ライド⑧

遊水池内の道路をサイクリング。



渡良瀬ライド⑨

2016/10/16 12:21:41

渡良瀬ライド⑨

大学生のトライアスロン大会が行われていたが端の方なら走っても良いと言われた。

ルールやカテゴリなど分からないがチーム戦のようだ。モトの後に現れた先頭と思しき2人はかなりの速度で巡航していた。



渡良瀬ライド⑩

2016/10/16 13:03:41

渡良瀬ライド⑩

道の駅きたかわべでランチ。

おにぎりなどを買って外のテーブルで食べるグループや食堂で食券を買って食べるグループなど。人数が多いので適当にばらけてランチ休憩。
写真取り忘れたが自分はおにぎりといなり寿司にちょっとしたおかずのついたものを食べた。



渡良瀬ライド⑪

2016/10/16 13:18:22

渡良瀬ライド⑪

ケミカル氏が取ってきてくれたダムカード。

一部の自転車乗りの間では各地のダムカードを集めることが流行った。だいたいダムと坂はセットになってるから。
せっかく来たので今度は外周を廻って帰路に。



渡良瀬ライド⑫

2016/10/16 13:59:52

渡良瀬ライド⑫

住宅街や雑草生い茂る区間を抜けて天端路。

左右が開けていて見晴らしがよい。今度は向きによっては追い風なので楽ちんだ。



渡良瀬ライド⑬

2016/10/16 14:26:29

渡良瀬ライド⑬

外周路の往路と交差する手前の水門の上で記念撮影。

ケチ衛門のポーズが何を示しているのかよく分からない。遊水池のハート型の半分?



渡良瀬ライド⑭

2016/10/16 15:10:03

渡良瀬ライド⑭

再び関宿城。

渡良瀬遊水池直近の三国橋から自分が先頭でちょっとペースをあげる。ときおり向かい風になるがおかまいなしに走っているとケミカル氏、大○さん、DAIKIの4人になりそこからは先頭交代しながらペースを保ちつつここまできた。
息の合ったぎりぎりのペースのトレインは非常に良いトレーニングになる。
しばらくすると続々とみんな到着。さすがにみんな疲れた表情だった。ゴールまであと少し。



渡良瀬ライド⑮

2016/10/16 16:13:09

渡良瀬ライド⑮

最後の休憩ポイント。

閉門が近かったので早々に出発。ここからは各々帰路へ。実質ここで解散ということになった。自分も野田橋で離脱した。きちんと最後レイクタウンまで行った方々お疲れ様でした。
久しぶりのロングライド大勢で行くことができて楽しかったな。



10/23①

2016/10/23 09:13:51

10/23①

今日は先日GETしたジャージで出発。

派手なので視認性は良いだろう。



10/23②

2016/10/23 09:30:54

10/23②

本日16名参加。

一名初参加で大柄な若者。集団走行に慣れてしまえば先頭集団のローテーションにもすぐに加われそうな感じ。



10/23③

2016/10/23 09:49:57

10/23③

やはりバイクも大きくキャノンデールの58サイズとのこと。

後ろにつくと最高の風よけになってくれる。



10/23④

2016/10/23 10:46:31

10/23④

龍Q館休憩。

ここでお久しぶりの女性メンバーが合流。
噂のニューバイクを拝見したかったがそれはフレームが硬すぎてロングライドにはまだ自信がないとのことで本日クロモリのバイクで合流。



10/23⑤

2016/10/23 10:57:24

10/23⑤

新人君の大きなバイクをセンターに記念撮影。

※拡大画像あり



10/23⑥

2016/10/23 12:00:13

10/23⑥

全員無事レイクタウンへ。

本日もお疲れ様でした!



10/30①

2016/10/30 09:02:46

10/30①

本日は走行会1周年となる日曜日。

毎回HPを更新してくれているケチ衛門。いつもありがとう!これからもよろしく!

翌週の日光ライドの参加者確認のために普段着で来た総裁。最初どこのオッサンが迷い込んできたのかと思ったよ(笑)
ヴィクトリア主催のマラソン大会があるらしく居場所がない為早々に出発。



10/30②

2016/10/30 09:36:26

10/30②

今日もたくさんの参加者で賑わう。

前日のさいたまクリテリウムを観戦したメンバーはすでに火が付いちゃってるのでいきなり高速化する予感の本日の走行会。



10/30③

2016/10/30 09:46:39

10/30③

ここまでですでに高速化w

昨日の飲酒の影響か少し身体が浮腫み気味で脚がまわらない。この先は先頭についていくのが難しそうと判断して、道幅が広くなったところからはマイペース。



10/30④

2016/10/30 10:53:43

10/30④

宝珠花橋で数人まとまりそこから龍Q館まで。

最後のスプリント時後方から雄叫びと共に大○さんがまくってきた。それに合わせて自分もスプリント開始。
もがいて力を出し切ったところで龍Q館ゴール。一人では出し切れないところまでいけるのがチーム練の醍醐味。今日も満喫できた。

写真は一周年ポーズK・L・T・1・Yで記念撮影。来年の「2」のポーズはどうしよう??と考え始めると夜も眠れない。

※拡大画像あり



10/30⑤

2016/10/30 11:54:59

10/30⑤

レイクタウン到着。

本日もお疲れ様でした。これからも楽しく継続していきましょう!



inserted by FC2 system