0717日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

GPSログ解析

開始日時2016/07/17 08:14:30終了日時2016/07/17 13:10:47
水平距離62.69km沿面距離62.71km
経過時間4時間56分17秒移動時間2時間36分26秒
全体平均速度12.70km/h移動平均速度24.05km/h
最高速度43.95km/h昇降量合計133m
総上昇量66m総下降量67m
最高高度67m最低高度52m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:14:300.00km 58m 
 02:36:2662.71km24.1km/h↓1m↓0.00%
GOAL13:10:4762.71km 57m 

写真レポート


越谷レイクタウン①

2016/07/17 08:43:40

越谷レイクタウン①

いつもの日曜走行会。

ちょっと早めに来てマイバイクなど撮影。
このときはこれがカレラSL号との最後のサイクリングになるとは夢にも思っていなかった・・・。



越谷レイクタウン②

2016/07/17 08:49:32

越谷レイクタウン②

常連さん達は比較的早く集合。



越谷レイクタウン③

2016/07/17 08:53:09

越谷レイクタウン③

今日はファットバイクで参加の大○さん。

これもトレーニングの一環とのこと。前回エモンダで楽すぎたのでしょうか?



越谷レイクタウン④

2016/07/17 09:03:24

越谷レイクタウン④

定刻を過ぎぼちぼちスタート。



越谷市内①

2016/07/17 09:13:13

越谷市内①

いつの間にか混ざってるMr氏。



越谷市内②

2016/07/17 09:17:59

越谷市内②

今日は本気モードのケミカル氏。

ジロピンクのバーテープ、JACKのツールイエロー。ときたらブエルタのレッド、誰か巻いてくれませんかね~?



江戸川CR右岸①

2016/07/17 09:35:03

江戸川CR右岸①

今日もたくさんのメンバーが集まった。

幾分曇っていて暑さが和らいでいる。



江戸川CR左岸①

2016/07/17 09:43:36

江戸川CR左岸①

いつも上下揃いのKLTジャージのマサ爺。DAIKIについていくのはそろそろ厳しくなってきたようだ。



江戸川CR左岸②

2016/07/17 09:43:41

江戸川CR左岸②

先日はハンドタオルありがとう。とても助かりました。

開催中のツールドフランスの話しで盛り上がる。サガンとフルームの協調した逃げは興奮したね。



江戸川CR左岸③

2016/07/17 09:43:43

江戸川CR左岸③

野田橋まではリラックスムード。



江戸川CR左岸④

2016/07/17 09:49:50

江戸川CR左岸④

ここからがハイペース。

ティーダちゃんと話しながら何となく集団について行く。ティーダちゃんもきつそうだけど野田線鉄橋までは粘った。
JACKは金野井大橋をくぐったところから追いつこうと頑張って踏んだが先頭集団は捕まえられなかった。
かろうじて龍Q館手前でアディオスT、鶴雀氏、マサ爺をパスしたところでゴール。



龍Q館①

2016/07/17 10:22:12

龍Q館①

龍Q館では今週木曜日に予定している「ひまわりライド」の打ち合わせ。

去年は土砂降りの中スタートしたが、今回もし雨ならまだ来月にも余裕あるから中止ということにした。



龍Q館②

2016/07/17 11:01:47

龍Q館②

本日の集合写真。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸②

2016/07/17 11:13:55

江戸川CR右岸②

いつものごとく帰路は最後尾から。



江戸川CR右岸③

2016/07/17 11:15:39

江戸川CR右岸③

江戸川CR最高です。



江戸川CR右岸④

2016/07/17 11:34:21

江戸川CR右岸④

本日も無事ゴール。

全員集合したのち一般道でレイクタウンへ。



越谷市内③

2016/07/17 11:53:21

越谷市内③

そろそろ夏休みのせいか昼時のレイクタウンはいつにも増して渋滞が激しい。



越谷レイクタウン⑤

2016/07/17 12:00:50

越谷レイクタウン⑤

今日もよく走ったな~。

本日も自分なりに納得できる走りができた。
みなさんおつかれさまでした。



越谷レイクタウン⑥

2016/07/17 12:06:51

越谷レイクタウン⑥

本日2度目のパンクというケチ衛門。

ベテランだから何も心配ないがこのあと千葉に帰ってからもパンクしたとのことだった。そんな日もあるさ。



inserted by FC2 system