0703日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

GPSログ解析

開始日時2016/07/03 08:13:00終了日時2016/07/03 13:20:18
水平距離61.73km沿面距離61.74km
経過時間5時間07分18秒移動時間2時間45分12秒
全体平均速度12.05km/h移動平均速度22.42km/h
最高速度52.49km/h昇降量合計144m
総上昇量64m総下降量80m
最高高度73m最低高度51m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:13:000.00km 71m 
 00:23:446.53km16.5km/h↓5m↓0.08%
越谷レイクタウン①09:00:286.53km 66m 
 00:23:137.90km20.4km/h↑4m↑0.05%
江戸川CR右岸①09:32:1914.43km 70m 
 00:11:125.58km29.9km/h↓1m↓0.02%
江戸川CR左岸③09:44:0420.01km 69m 
 00:26:2614.88km33.8km/h↓2m↓0.01%
龍Q館11:08:0134.89km 67m 
 00:30:4511.54km22.5km/h↓10m↓0.09%
江戸川CR右岸⑤11:42:0846.44km 57m 
 00:04:441.75km22.2km/h↓5m↓0.28%
吉川市内③11:55:3248.19km 52m 
 00:45:0813.55km18.0km/h↑3m↑0.02%
GOAL13:20:1861.74km 55m 

写真レポート


越谷レイクタウン①

2016/07/03 09:00:28

越谷レイクタウン①

今日はいつもの走行会。天気は良いが湿度が高い。

昨日は〆に温泉で身体をほぐし疲れは癒したはずだがなんだか元気がでない。徐々にメンバーが集まり始め会話が弾む頃には気分も上向きに。



吉川市内①

2016/07/03 09:18:42

吉川市内①

たしか久しぶり参加の総裁。

蛍光イエローのヘルメットは遠くからでも目立つ。



江戸川CR右岸①

2016/07/03 09:32:19

江戸川CR右岸①

土手上集合。

前日お世話になったMr氏もいつの間にか合流していた。今日はどれだけ走れるでしょうか?

※拡大画像あり



江戸川CR左岸①

2016/07/03 09:41:28

江戸川CR左岸①

なんとなく自然に前へ。

前方の3人を追う展開。



江戸川CR左岸②

2016/07/03 09:43:59

江戸川CR左岸②

野田橋の信号待ち。

Mr氏は首元の直射日光対策をしていた。後ろで笑顔のアディオスT。今日は調子良さそう?前日は鶴雀氏と市場で美味しい物を食べてきたはず。

※拡大画像あり



江戸川CR左岸③

2016/07/03 09:44:04

江戸川CR左岸③

本日先頭を引っ張りそうなチョイ悪N氏とDAIKI。

結局宝珠花橋までにはJACK、チョイ悪N氏、DAIKIの3人に。スプリントでもがいたところまではよかったがその後なかなか心拍が下がらずいやな感じに。
だましだまし龍Q館に到着するも落ち着かず。館内のソファーで休む。息を吸っても吸えてない感覚になり顔色が悪いと指摘される。真っ青とのこと。やはり酸素が行き渡っていなかったのだろう。
ティーダちゃんがハンドタオルを冷水でゆるめに絞ってきてくれてそれを首の後ろに当てるとなんというか身体全体の感覚が戻ってきて生き返った気分に。気持ちも心拍も大分落ち着いて事なきを得た。
たくさんの人に心配していただいて恐縮でした。仲間がいてホントに助かりました。前日の疲れや減量の影響などが重なったのだと思います。いろいろアドバイスくれたあちらさんにも感謝です。

少し遠目からニヤニヤ眺めていた鶴雀氏。前にもこんなシチュエーションがあったような?w



龍Q館

2016/07/03 11:08:01

龍Q館

集合写真を撮らねばならぬ役割があるのでカメラを設置してはい、チーズ。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸②

2016/07/03 11:14:05

江戸川CR右岸②

なんとか自転車にまたがれるのであまり負荷をかけずにペダリング。

瀕死のJACKに合わせて前を牽いてくれたケミカル氏。ほんとにありがたかったです。



江戸川CR右岸③

2016/07/03 11:39:36

江戸川CR右岸③

命の恩人と言っても過言ではないティーダちゃん。

へろへろのJACKに合わせてくれて開幕したばかりのツール・ド・フランスの話をしながら。やもすると弱気が一気に吹き出しそうだったがおかげでかなり気が紛れてなんとか自走で帰れそうな感じが出てきた。
走行中も時々タオルを首に当てながら走行。必ず洗って返すからね。



江戸川CR右岸④

2016/07/03 11:40:01

江戸川CR右岸④

あれ?ガッキーw

今ならJACKをぶっちぎれるチャンスですよと促すが後方待機。意外とジェントルか?はたまた脚が終わってただけかw

※拡大画像あり



江戸川CR右岸⑤

2016/07/03 11:42:08

江戸川CR右岸⑤

ようやくCRゴール。

暑いので早々に下りてコンビニへ行くことになる。



吉川市内②

2016/07/03 11:46:31

吉川市内②

足立市場で良い店見つけたとか言っていた鶴雀氏。食欲の秋になったら案内してもらおう。



吉川市内③

2016/07/03 11:55:32

吉川市内③

ガリガリ君タイム。

この頃急激にお腹が空いた。補給食のバーやアイスを食べてかなり復活した。ただのハンガーノックだったのかも知れない。
ちなみに龍Q館では何も食べる気にはなれなかった。

※拡大画像あり



吉川市内④

2016/07/03 12:08:50

吉川市内④

さて帰ったらまたローラー台乗ろう!という気力が沸いてきた。我ながらあきれる。



越谷レイクタウン②

2016/07/03 12:34:35

越谷レイクタウン②

解散後、チョイ悪N氏他数名がラーメン屋へ行くとのこと。方角がJACKの帰路と一緒だったため少しの間ご一緒に。やはり食欲の秋になったらご案内よろしくです!w

本日はご心配おかけしてスミマセンでした。暑いうちはあまりがんばりすぎずほどほどで参加させていただきます。



inserted by FC2 system