0501日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

GPSログ解析

開始日時2016/05/01 08:15:31終了日時2016/05/01 15:26:55
水平距離63.15km沿面距離63.20km
経過時間7時間11分24秒移動時間2時間33分17秒
全体平均速度8.79km/h移動平均速度24.74km/h
最高速度52.18km/h昇降量合計235m
総上昇量114m総下降量121m
最高高度38m最低高度2m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:15:310.00km 16m 
 00:19:326.57km20.2km/h↓6m↓0.09%
越谷レイクタウン①09:03:216.57km 10m 
 00:19:357.97km24.4km/h↑5m↑0.06%
江戸川CR右岸①09:52:2814.54km 15m 
 00:09:304.81km30.4km/h↑0m↑0.00%
江戸川CR左岸10:01:5719.35km 15m 
 00:19:3311.67km35.8km/h↑1m↑0.01%
宝珠花橋10:21:3131.02km 16m 
 00:09:514.49km27.4km/h↓4m↓0.09%
龍Q館②11:21:4235.51km 12m 
 00:24:1611.34km28.0km/h↑1m↑0.01%
江戸川CR右岸②12:02:1546.85km 13m 
 00:21:457.59km20.9km/h↓5m↓0.07%
越谷レイクタウン④12:35:4354.44km 8m 
 00:29:158.76km18.0km/h↑1m↑0.01%
GOAL15:26:5563.20km 9m 

写真レポート


越谷市内

2016/05/01 08:39:16

越谷市内

2週続けて雨で中止だったいつもの走行会。晴天に恵まれた本日は参加者大勢の予感。

新緑の中いつもの集合地点へ。



越谷レイクタウン①

2016/05/01 09:03:21

越谷レイクタウン①

やはり今日は参加者多数。

2週間会わなかっただけでずいぶん久しぶりな感じで会話も弾む。
ティーダちゃんは新車を購入して初お披露目。みんなで寄ってたかって触りまくる。
いつにも増してにぎやかな集合。



越谷レイクタウン②

2016/05/01 09:04:38

越谷レイクタウン②

出発前には20人以上の参加者が集合。

いつものメンバーや久々参加のメンバー、初参加の方も合わさり過去最高の集まりに!

※拡大画像あり



越谷レイクタウン③

2016/05/01 09:15:10

越谷レイクタウン③

集合写真。

地べたにミニ三脚を立てての撮影だったため角度が難しかった。大事な集合写真をとちったら目も当てられない。帰宅してモニターで確認するまでドキドキだったがなんとか撮れていてホッとした。

※拡大画像あり



吉川市内

2016/05/01 09:35:12

吉川市内

いつもの田んぼの間の田舎道。

後続と離れてしまったためケチ衛門と少しおしゃべりしながら土手上まで。



江戸川CR右岸①

2016/05/01 09:52:28

江戸川CR右岸①

土手上の集合地点。

これだけの人数でKLTジャージが揃うと実に壮観だ。隊長を筆頭にコツコツと活動を継続してきたみんなのがんばりの賜だと思う。
KLTのホームページを見て参加してくれる方もちらほら出てきてとてもうれしい。と同時にルールの厳守、マナーの向上は怠ってはいけないと肝に銘じる。



江戸川CR左岸

2016/05/01 10:01:57

江戸川CR左岸

野田橋の信号待ち。

ここまでは全員で足並み揃えて集団走行。人数も多いのでここを境にグループを5人づつ程度に分けて時差スタートでもいいかもしれない。



宝珠花橋

2016/05/01 10:21:31

宝珠花橋

久々の走行会だったため走りに夢中で道中の写真なし。

とにかく先頭集団に残って最後スプリントということしか頭になかった。
危険な逃げには反応してキャッチしなければそういった展開にならないので、そこは後方にいても注意していた。



龍Q館①

2016/05/01 11:04:18

龍Q館①

右岸メンバーとも合流して休憩タイム。

近々控えたイベントについてわいわいがやがや。みんな話題が尽きない。



龍Q館②

2016/05/01 11:21:42

龍Q館②

恒例の集合写真。

前列センター付近に女子メンバーがいると全体がとても明るい雰囲気になるなぁ。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸②

2016/05/01 12:02:15

江戸川CR右岸②

再び中村病院前の土手上。

ここから帰宅する方やレイクタウンに戻る方など様々。自分の時間の都合に合わせて自由に参加できるのもこの走行会のアピールポイント。

KLTジャージを着て大勢で日曜日のお昼時でごった返すレイクタウンに戻るのはそれだけでかなりの宣伝効果になることはいうまでもない。



越谷レイクタウン④

2016/05/01 12:35:43

越谷レイクタウン④

解散地点。

ここからは三々五々みんなとあいさつを交わし帰宅。今日も楽しく充実した日曜日だった。
おつかれさまでした!



inserted by FC2 system