0306 日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/03/06 08:24:59終了日時2016/03/06 12:26:06
水平距離62.75km沿面距離62.77km
経過時間4時間01分07秒移動時間2時間29分48秒
全体平均速度15.62km/h移動平均速度25.14km/h
最高速度52.27km/h昇降量合計190m
総上昇量95m総下降量95m
最高高度21m最低高度0m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:24:590.00km 17m 
 00:18:476.65km21.2km/h↓1m↓0.02%
越谷レイクタウン①08:44:396.65km 16m 
 00:23:028.22km21.4km/h↑3m↑0.04%
江戸川CR右岸②09:27:0214.87km 19m 
 00:11:034.77km25.9km/h↓3m↓0.06%
江戸川CR左岸09:46:1219.64km 16m 
 00:18:5511.65km37.0km/h↑5m↑0.04%
宝珠花橋①10:05:0731.29km 21m 
 00:10:344.30km24.4km/h↓4m↓0.09%
龍Q館①10:41:5035.59km 17m 
 00:00:080.03km11.7km/h↑0m↑0.00%
龍Q館③10:51:2635.61km 17m 
 00:03:541.61km24.8km/h↓1m↓0.06%
江戸川CR右岸④10:55:2037.22km 16m 
 00:18:249.98km32.5km/h↓4m↓0.04%
江戸川CR右岸⑤11:13:4447.20km 12m 
 00:20:137.73km22.9km/h↓10m↓0.13%
越谷レイクタウン④11:45:3654.93km 2m 
 00:24:487.84km19.0km/h↑15m↑0.19%
GOAL12:26:0662.77km 17m 

写真レポート


越谷市内①

2016/03/06 08:33:35

越谷市内①

今日はいつものKLT日曜走行会。

日曜の朝はどの道も空いていて走り易い。集合場所までのルートを毎回変えている。
写真は昔何度もお邪魔した「猫まんま」。
なんと食べログに掲載されていて驚いたw

※拡大画像あり



越谷レイクタウン①

2016/03/06 08:44:39

越谷レイクタウン①

少々曇り空だが気温は上がりそう。

前日はグルメライドで色々食したが帰宅後も夕飯に大盛の親子丼とお土産のおはぎと太郎焼きを食べてしまい、今日は朝起きたらすごい満腹感だった。就寝時間も早めなのでさすがに消化しきれなかったようだ。

ちょっと胸やけと胃もたれがするスタート前。



越谷レイクタウン②

2016/03/06 08:55:42

越谷レイクタウン②

だんだんと雲がとれ空が明るくなってきてみんなが集まり始めた。

前日のAM時点では雨マークだったのでなにか予定入れちゃった人もいるかもしれない。

本日KLTジャージのアディオスT。前日のライドの疲れなど微塵も感じさせない笑顔が素敵だ。※前日の鶴雀氏の物欲しそうな半笑顔も素敵じゃないとは言えなくもない。

ほぼ定刻どおり、今日は11人でのスタートとなった。

※拡大画像あり



越谷市内②

2016/03/06 09:16:18

越谷市内②

道中信号待ちで振り返りパシャリ。

アディオスTがなにやらポーズをとっていた。今日も絶好調のようだ。

今日は集合場所までの途中でマサ爺・DAIKI親子と一緒になった。DAIKIはいつでもアタックできそうなくらいアップ済みのように感じた。



江戸川CR右岸①

2016/03/06 09:26:37

江戸川CR右岸①

KLTジャージが3人並んだ。

もうじき大勢のKLTジャージが揃うことだろう。完全に寒さが過ぎ去ったらみんなで渡良瀬遊水池まで行ってみたい。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸②

2016/03/06 09:27:02

江戸川CR右岸②

今日の顔ぶれだと右岸はいないだろうと思ったらやはりそうだった。

全員で左岸へ。



江戸川CR右岸③

2016/03/06 09:36:22

江戸川CR右岸③

ほんのちょっと南風かな?どおりで暖かいわけだ。

振り返ると豪脚たちが虎視眈々と。今日もマッタリとは走れなさそうだ。

※拡大画像あり



江戸川CR左岸

2016/03/06 09:46:12

江戸川CR左岸

野田橋。

いったん全員集合。レースで言うとパレード区間終了といったところかな。ここからがリアルスタート。
今日は若干の追い風基調なのでそれなりに人数残りそうだと予想。
16号を越えて広くなったところでどれだけ余力があるかがポイントだな。



宝珠花橋①

2016/03/06 10:05:07

宝珠花橋①

宝珠花橋。ここまでの道中例のごとく写真撮る余裕なし。

野田橋から16号越えるまでイカちゃんの一本牽きだった。
対向車や歩行者が多くてローテーションのタイミングも取りづらかったというのもあるかもしれないが、交代を要求せず牽き続けたのには漢を感じた。

さて16号直後のアタックポイントでさすがにイカちゃん失速。みんなは当然余力十分。ここはさすがにペースアップせずにイカちゃんを少し休ませるのがジェントルか?と考えたのも一瞬。「先頭おつかれさま~」と容赦なくスピードアップしていくケチ衛門。忍びね~なあと思いながらも逃がすわけにもいかないので追走。

途中先頭交代しながら40km/h前後。満を持して飛び出した金○選手になんとか喰らいつくもじわじわ離される。脚も売り切れて気持ちも切れたところでケチ衛門にも差されて失意のうちに宝珠花橋。

区間解析を見ると野田橋~宝珠花橋のAV37.0km/hとなっているが、これはあくまでも写真を撮影した時間の間隔を元にしているので実際はもう少し速い。一度ガーミンでちゃんと区間計測してみようと思う。



宝珠花橋②

2016/03/06 10:05:10

宝珠花橋②

ようやくバックポケットからカメラ出したりしながら橋を徐行していたら、大○さんとケミカル氏が追いついてきた。

この時点でイカちゃんがいないということは完全に事切れてしまったということだろう。南無・・・。

JACKも人の心配してる余裕はないぐらい出し切って失意のうちだったが、なぜかケミカル氏の顔見るとホッとする。なぜなんだろう??

カメラしまったりモタモタしていたら大○さんが先に行ってしまい先頭は3人。対岸は軽い向かい風。
30km/hキープくらいで走っていたらあっという間に3人が見えなくなってしまった。
あとは淡々と龍Q館まで。



龍Q館①

2016/03/06 10:41:50

龍Q館①

そんなに時間を空けずにみんなゴール。

館内にいるよりも外の方が暖かく感じられた。
雨予報で今日は中止のつもりで家族サービスの予定だった大○さんはここで離脱して家族サービスへ。

前日のグルメライドの感想を話したりしながら休憩を過ごす。そういえば今日はガッキー来てないな~。



龍Q館②

2016/03/06 10:46:14

龍Q館②

集合写真。

金○選手のYのポーズが決まってる!でかいけどスリムだ。もうすぐシーズンインかな?
怪我なく楽しんで欲しい。

※拡大画像あり



龍Q館③

2016/03/06 10:51:26

龍Q館③

さてぼちぼち出発しますか。

隊長は大分前に出発している。どこで捕まえられるかな?

半袖気持ち良さそうだなw



江戸川CR右岸④

2016/03/06 10:55:20

江戸川CR右岸④

江戸川CRに上がってすぐ。振り返ってパシャリ!

あ~また虎視眈々ですねw強そうだな~怖いよ~(笑)
後ろのイタイの着てる人もすっかり回復してるだろうしな~。良く見るとちゃっかり良いポジションにでっかいのが見える。
今日は帰路もみんなやる気満々と見た!

※拡大画像あり



江戸川CR右岸⑤

2016/03/06 11:13:44

江戸川CR右岸⑤

ゴール地点の写真。遠くに写ってるのはケチ衛門。

庄和浄水場のあたりで隊長をパスしたときは先頭だった。単独で飛び出してたつもりだったがそんなわけはなく、ちょっとゆるめるとすぐさまケチ衛門にかわされた。うしろには金○選手、イカちゃん、ケミカル氏がいて最後尾に喰らいつく。そのまま5人でローテーションして野田橋をくぐっての上り。登りきったところでメーター見ると35km/h。この面子だとここでも千切れるものはいない。最後はガマン較べ。先頭も数秒間隔で交代。ゴールまで少し距離がある地点だったが安全そうだったので力を振り絞ってアタック。

ほんの何メートルかギャップ稼げたがゴールまでは保たず。結果的にはこのアタックで先頭集団がバラけてケチ衛門先頭でゴール。今日は久々のビンディングシューズでの参加だったがクリートの調整がなじんだらもっと速くなっちゃうだろうな。
もうそろそろ食ってばかりはいられないなあ。



江戸川CR右岸⑥

2016/03/06 11:14:30

江戸川CR右岸⑥

今日も出し切った~。苦し楽しかったね。



江戸川CR右岸⑦

2016/03/06 11:21:55

江戸川CR右岸⑦

力を出し切ったあとで菜の花が癒してくれる。



越谷市内③

2016/03/06 11:37:43

越谷市内③

帰りの道中は先頭になってしまったので「メリハリ」をつけて走る。

安全最優先でかつなるべくコーナーでスピードを殺さずに走行。バイクを倒しこんだときに外側の足に重心を残すように意識。



越谷レイクタウン③

2016/03/06 11:43:30

越谷レイクタウン③

全員集合。

今日もお疲れ様でした。また来週!



越谷レイクタウン④

2016/03/06 11:45:36

越谷レイクタウン④

ようやくお腹が空いてきた。

走ったあとのメシはうまいんだよな~^^;



inserted by FC2 system