0228日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/02/28 08:22:11終了日時2016/02/28 13:07:29
水平距離62.43km沿面距離62.45km
経過時間4時間45分18秒移動時間2時間33分26秒
全体平均速度13.13km/h移動平均速度24.42km/h
最高速度45.86km/h昇降量合計188m
総上昇量96m総下降量92m
最高高度26m最低高度4m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:22:110.00km 14m 
 00:21:446.38km17.6km/h↓4m↓0.06%
越谷レイクタウン①08:45:506.38km 10m 
 00:21:368.12km22.6km/h↑7m↑0.09%
江戸川CR右岸①09:33:5814.50km 17m 
 00:29:2816.19km33.0km/h↑5m↑0.03%
宝珠花橋10:08:0830.70km 22m 
 00:09:364.75km29.7km/h↑2m↑0.04%
龍Q館①10:51:2835.44km 24m 
 00:23:4811.32km28.5km/h↓2m↓0.02%
江戸川CR右岸⑥11:47:3046.77km 22m 
 00:17:487.59km25.6km/h↓12m↓0.16%
越谷レイクタウン③12:14:0054.36km 10m 
 00:29:268.09km16.5km/h↑8m↑0.10%
GOAL13:07:2962.45km 18m 

写真レポート


越谷市内①

2016/02/28 08:36:54

越谷市内①

今日はいつものKLT走行会。

いいお天気で風もそんなに感じない。
土手上に上がればいくらかは風が吹いているだろうがここ何週間と較べればおだやかだ。



越谷レイクタウン①

2016/02/28 08:45:50

越谷レイクタウン①

今日はカレラ号。

先週は不完全燃焼気味だったので今日は出し切るつもり。
すでに華さんと鶴雀氏が来ていた。今日はたくさん集まりそうだねなどとおしゃべりしつつ待つ。



越谷レイクタウン②

2016/02/28 09:09:41

越谷レイクタウン②

ぞくぞくと集まるメンバー。

ざっと20人くらいだろうか。やはり天気のよい日は人も集まる。
おしゃべりに花が咲いてなかなかスタートせず。
最後に来たケチ衛門が「あっちにMr氏が潜んでたよw」などと話してたらシビレを切らしたMr氏ご登場(笑)

みんな揃って出発。

※拡大画像あり



越谷市内②

2016/02/28 09:16:59

越谷市内②

めきめき強くなっていく二人。

DAIKIはまだまだ若い分の伸び代があるから強くなっていくのはわかるがティーチャーSが最近滅法強い。
もちろん元々強かったのだが最近は付き位置でもキツイ。
NEWバイクになってからのような気がするがやはりトレーニングにも身が入るのだろう。
彼が誰かから千切れることはないだろうから、とりあえず彼から千切れないように走れればと考えながら道中を進む。

見たこと無いジャージだなあと思ったらハワイで買ったものとのこと。



江戸川CR右岸①

2016/02/28 09:33:58

江戸川CR右岸①

土手上スタート地点。

やはりいつもより風はおだやか。どちらかというと南風で往路は追い風になるかも?

※拡大画像あり



江戸川CR右岸②

2016/02/28 09:39:04

江戸川CR右岸②

今日は全員左岸で。

適当に真ん中辺りをうろちょろしてメンバーの調子を観察。特にこれといって目立って調子良さそうなメンバーは見つからず予定通りティーチャーSを目安に走行。

チョイ悪N氏とあちら氏が2人で随分先行している。野田橋の信号で引っかかったら捕まえられないかも?と考えたが集団でだれも追わないのでJACKも様子見。
どちらかというと横風で一列縦隊では後ろでも負荷がそれなりにキツイため集団もペースが上がらなかった。
こんなときは中切れが起こりやすいのでそれに備えて少し脚を温存しておかないととか考えて走っていた。



江戸川CR左岸①

2016/02/28 09:48:55

江戸川CR左岸①

結局赤信号で捕まり合流。

パッと見た感じあちら氏はすでに終わってるようだった。どうやらチョイ悪N氏の誘いに乗ってしまったようだった。まだまだ先は長いのにな~。対してティーチャーSはまだまだ余裕に見える。
ここからがリアルスタートの気分でわくわくする。

※拡大画像あり



江戸川CR左岸②

2016/02/28 09:48:58

江戸川CR左岸②

後続も集まり一団になる。

はっきりとは見えなかったが青信号でケミカル氏が開幕アタックで先行したらしい。
JACKはあちら氏の後ろの位置から前を伺う。ケミカル氏が単独で数十メートル先行している。
そういえば前日に刈場坂峠を走ってきたって言ってたな~、調子良さそうだ。

※拡大画像あり



宝珠花橋

2016/02/28 10:08:08

宝珠花橋

かなりの時間一人で先行していたケミカル氏。

かなり力強い走りだった。自然と集団のペースも上がる。
今日はとにかく後ろの恩恵が薄い風模様だったので先頭交代を待たずにどんどんメンバーが脱落していく。
前を行くあちら氏も前走者に付ききれずお先にどうぞのサイン。

お言葉に甘えてお先に行かせてもらって先頭付近のティーチャーSの後ろへ。このときまだケミカル氏が先頭を牽いていた。JACKは中切れをジャンプしながら脚を使ってきて付いていくので一杯一杯だった。
金野井大橋前にはティーチャーSに先頭が代わる。

橋をくぐって上り坂のあとの幅広区間で後ろを振り向くとケチ衛門しかいなかった。彼ももう余裕はなさそうに見えた。そこからはティーチャーSとケミカル氏のほぼ2人で先頭交代しながら進行。
なんとか千切れずに宝珠花橋まで。

※拡大画像あり



龍Q館①

2016/02/28 10:51:28

龍Q館①

宝珠花橋で折り返しても追い風ではなかった。

若干の向かい風をものともせずハイペースを維持するケミカル氏とティーチャーS。今日の2人はとても強かった。
一般道に降りてからさらにペースアップ。なんとか喰らいついてゴール。

JACKはとにかく付いていくだけで精一杯でいいところ無しだった。
いつもはインターバル的に何度かアタックしてみるんだけど今日はそんな余裕もなかった。来週は千切れてもいいから積極的に動こうと思う。



龍Q館②

2016/02/28 11:02:46

龍Q館②

ここで先に帰ったメンバーが何人かいたが恒例の記念撮影。

今日は外にいても風が冷たいという感じはなかったように思う。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸③

2016/02/28 11:16:41

江戸川CR右岸③

帰路。

最初はケミカル氏と話しながら。今日の走りはとても強かったですねと。
野田橋からのアタックは作戦だったとのこと。

16号をくぐって上り視界が広くなったところでティーチャーSと大○さんが先行しているのを発見。
これはぼやぼやしてたら逃げ切られちゃうと思い単独で捕まえにいく。

捕まえてそのまま抜かして先頭に出て後ろを見るとまたケチ衛門がいた。全然気づかなかった。



江戸川CR右岸④

2016/02/28 11:36:44

江戸川CR右岸④

その後ろからきたティーチャーSと少しの間3人で廻すがJACK千切れる。

すぐ後ろからきた第二列車に乗るも野田橋くぐった最後の区間でちぎれてみんなを見送る。



江戸川CR右岸⑤

2016/02/28 11:36:48

江戸川CR右岸⑤

菜の花がきれいだな~。

完全にサイクリングモードに。



江戸川CR右岸⑥

2016/02/28 11:47:30

江戸川CR右岸⑥

程なくして全員集合。

ここで離脱のメンバーを除きレイクタウンへ。

※拡大画像あり



越谷市内③

2016/02/28 11:51:08

越谷市内③

今日も出し切ったな~。

それにしてもティーチャーS強かったよな~。
完敗だorz。



越谷レイクタウン③

2016/02/28 12:14:00

越谷レイクタウン③

今日は龍Q館からここまでの間に途中離脱のメンバーが多くて解散時には数人になっていた。

今日は力を出し切った。みなさんお疲れ様でした。



inserted by FC2 system