0221日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/02/21 08:22:37終了日時2016/02/21 12:41:35
水平距離61.43km沿面距離61.45km
経過時間4時間18分58秒移動時間2時間45分44秒
全体平均速度14.24km/h移動平均速度22.25km/h
最高速度52.95km/h昇降量合計178m
総上昇量88m総下降量90m
最高高度57m最低高度32m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:22:370.00km 38m 
 00:21:466.33km17.4km/h↓2m↓0.03%
越谷レイクタウン②09:03:116.33km 36m 
 00:21:517.62km20.9km/h↑10m↑0.13%
江戸川CR中村病院前①09:33:4913.95km 46m 
 00:10:474.58km25.5km/h↑0m↑0.00%
江戸川CR左岸②09:44:3618.53km 46m 
 00:26:409.19km20.7km/h↑5m↑0.05%
江戸川CR左岸⑤10:12:4527.72km 51m 
 00:19:106.92km21.7km/h↓1m↓0.01%
龍Q館①10:31:5534.64km 50m 
 00:18:4411.42km36.6km/h↓1m↓0.01%
江戸川CR中村病院前②11:21:2646.06km 49m 
 00:18:117.58km25.0km/h↓11m↓0.15%
越谷レイクタウン③11:52:1853.64km 38m 
 00:28:357.81km16.4km/h↓2m↓0.03%
GOAL12:41:3561.45km 36m 

写真レポート


越谷レイクタウン①

2016/02/21 08:44:16

越谷レイクタウン①

いつもの日曜走行会。

そこそこ気温上がりそうな予報だったが朝のこの時点では北風が冷たくて寒い。
まだ誰も来ていなかった。



越谷レイクタウン②

2016/02/21 09:03:11

越谷レイクタウン②

あまりいい天気ではないので参加者少ないかなあと思って待っていると続々と集まり始めた。

最終的には十数名集まり定刻の9:00を少し過ぎてスタート。

※拡大画像あり



越谷市内

2016/02/21 09:16:34

越谷市内

ケミカル氏はKLTジャージで参加。

道中一般道を適当な速さで先導してくれた。

もうちょっと暖かくなったら自分もKLTジャージで参加予定。



吉川市内

2016/02/21 09:20:22

吉川市内

今日はほぼ全員揃って一列縦隊で進行。

家を出たときは路面がかなりウェットだったがこの頃にはほとんどドライだった。



江戸川CR中村病院前①

2016/02/21 09:33:49

江戸川CR中村病院前①

全員で左岸へ。

北西からの強風のため高負荷&走行レーンのキープの練習には最適なコンディション。
もうちょっとお日様出てたら尚よかったんだけどなあ。

※拡大画像あり



江戸川CR左岸①

2016/02/21 09:42:02

江戸川CR左岸①

今日は最後方を務めることに。

菜の花がきれいに咲いていた。



江戸川CR左岸②

2016/02/21 09:44:36

江戸川CR左岸②

玉葉橋を渡るとみんな様子見でひとかたまり。後ろから眺めていたらガマンできなくなってちょっと踏んでみた。

集団を活性化できたようで4人が付いてきてくれた。いつもならこの流れでローテーションしながらスピードを維持して進むが今日は最後方のつもりだったので野田橋手前で4人をお見送り。
DAIKIが混じっていて途中一人になったらと心配だったがどうやらそれなりについていけていたようで良かった。
遠征ロングライドに積極的に参加している為か確実に地脚がついてきてるのだろう。

野田橋で後続を待って合流した。



江戸川CR左岸③

2016/02/21 09:47:02

江戸川CR左岸③

野田橋すぎ。

後続グループとはいえみんなほぼ毎週走ってるため並ではない。
ざっと見渡すとどう考えても本日紅一点で参加の女性メンバーにはキツイだろう。

マサ爺やあちら氏は青信号と共にすぐに見えなくなり、ケミカル氏がおそらく後ろの女性を気遣って速すぎず遅すぎずの絶妙なペースをキープしてくれた。
このまま離れずに宝珠花橋まで行けたらたいしたもんだと思いながら走る。

※拡大画像あり



江戸川CR左岸④

2016/02/21 09:54:53

江戸川CR左岸④

後ろを見るとダンディーズが!

ちゃっかりと風除けにされていたわけだが、ケミカル氏の絶妙なペースがお二人にも絶妙だったようで致し方ない。



江戸川CR左岸⑤

2016/02/21 10:12:45

江戸川CR左岸⑤

所用の為折り返してきた総裁を見送る。

かなりがんばったが野田線の手前くらいからじわじわとケミカル氏から距離が開き始める。
一旦離れちゃうと強風をもろに受けるのであっという間にかなりの差が開いてしまった。
JACKの後ろでのうのうとしていたダンディーズに「先に行っちゃってもいいよ?」と水を向けたら、しょうがねえな~といった感じでこれまたあっという間に行ってしまった。やっぱり後ろで相当楽をしてたんだな~。

金野井大橋のところでショートカットして龍Q館行くか聞いてみたがちゃんと完走するという。
とりあえずマイペースで走ってJACKの風下にあたる右後ろにポジションしてもらって呼吸を整えてもらう。

ときおり吹き付ける突風に耐えながら宝珠花橋まで。
折り返すと後は追い風ヤッホーで龍Q館。



龍Q館①

2016/02/21 10:31:55

龍Q館①

休憩タイム。

先日参加できなかった遠征の話など聞かせてもらう。

曇っていて影だったので玄関前は寒かった。



龍Q館②

2016/02/21 10:58:38

龍Q館②

集合写真。

風の音でシャッター音が聞こえなかったがきちんと撮れていてホッとした。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸

2016/02/21 10:59:05

江戸川CR右岸

復路は追い風だし距離もそれほど無いので最後方待機しなくてもいいやと。

45km/hオーバーで巡航していたが最後野田橋越えたところで金○選手・イカ娘ペアに抜かれた。
抜かれ際に後ろにつけない程の速度差だった。いくら追い風だったとはいえ、さすがの豪脚ぶりを見せてもらった。



江戸川CR中村病院前②

2016/02/21 11:21:26

江戸川CR中村病院前②

後続もすぐに集まりレイクタウンへ。
この頃になってようやく晴れ間がでてきた。

ここで離脱のガッキーお疲れ様でした。



越谷レイクタウン③

2016/02/21 11:52:18

越谷レイクタウン③

強風の中事故も無く無事に集合地点にみんな揃う。

アディオスTがいなかったが途中で離脱したようだった。

北風が冷たかったので早々に解散。みなさんお疲れ様でした。

※拡大画像あり



inserted by FC2 system