0207日曜走行会

マーカーリスト

日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/02/07 08:18:34終了日時2016/02/07 12:40:32
水平距離57.15km沿面距離57.17km
経過時間4時間21分58秒移動時間2時間42分05秒
全体平均速度13.09km/h移動平均速度21.16km/h
最高速度54.03km/h昇降量合計176m
総上昇量84m総下降量92m
最高高度7m最低高度-12m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:18:340.00km 0m 
 00:47:4015.61km19.6km/h↑2m↑0.01%
江戸川CR中村病院前①09:26:1215.61km 2m 
 00:26:4911.29km25.3km/h↑1m↑0.01%
龍Q館①10:00:0926.90km 3m 
 00:39:1214.35km22.0km/h↑4m↑0.03%
江戸川CR中村病院前②11:25:2441.25km 7m 
 00:20:357.60km22.2km/h↓14m↓0.18%
越谷レイクタウン②11:54:5448.85km -7m 
 00:27:498.33km18.0km/h↓2m↓0.02%
GOAL12:40:3257.17km -9m 

写真レポート


越谷レイクタウン①

2016/02/07 08:48:30

越谷レイクタウン①

本日もいい天気。

前日は鶴雀氏、アディオスTと成田方面に行く予定だったが風邪を引いたようでキャンセルしてしまった。
朝起きたときに高熱と体の節々の痛みがひどかったが、キャンセルの連絡を入れてからは頭を切り替えて翌日の走行会に向けて積極的に体調を整えるべく頑張った。
具体的な内容はとても万人向けではないため記載は省くが、どうにか参加できそうなくらいまで回復できた。
成田付近をサイクリング中のお二方がちょくちょく様子伺いのメールをくれたのも大変励みになった。

今日はなんとしても直接会ってドタキャンのお詫びをしなければという一心で参加した。



江戸川CR中村病院前①

2016/02/07 09:26:12

江戸川CR中村病院前①

昨日丸々一日を休息に充てたので思いのほか脚は軽く良く廻る。

今年になってから休日は全て自転車でどこか行っていたし平日も通勤やローラー台に乗っていたので疲労は溜まっていたのかも知れない。

脚の方はここまでの感触ではむしろいいぐらいだったが喉や呼吸の方に違和感があったので今日は右岸をゆっくり流すことにした。



江戸川CR右岸①

2016/02/07 09:45:13

江戸川CR右岸①

前日がロングライドだったということもあり右岸にお付き合いしてくれた鶴雀氏、アディオスT。

病み上がりではあったが出てきたからには少し頑張る。先頭で風除けになり30km/hで進行。
天気が良く空気が澄んでいるので対岸グループが目視ではっきりとわかる。
こちら側の方が直線的で距離が短いため、対岸をおそらく猛スピードで行く先頭グループをどうにか追える。

いつものように段々と人数が絞られていく様が見られた。
ジャージの色でだいたい誰が残っているかも識別できた。特に真っ白なウェアーはすごく見やすくて目立っていた。



龍Q館①

2016/02/07 10:00:09

龍Q館①

対岸の走りを見ているとついつい力が入ってしまう。

ふっと後ろを見ると距離が空いてることが何度かあった。しかし、ほんのちょっとゆるめるとすぐに後ろに着いてくれる。
そうこうしているとミーティング時に我々を横切って行った某チームが見えてきた。
そうなるとついつい追いつきたくなってしまう。アディオスTに「捕まえに行く」と断って単独で追いかける。

金野井大橋手前で追いついた。
決して追いかけてきたわけではなく「たまたま追いついてしまった」風にしてそのままパスして龍Q館へ。
二人もすぐに合流して下のコンビニへ。
結局なかなかのペースで来ちゃったのでしばらくは対岸組も来ないだろうと。



龍Q館②

2016/02/07 10:22:11

龍Q館②

コンビニから戻るとみんなも到着していた。

自転車でCRを走ることそのものが楽しいのだがこの休憩時間も楽しみの一つ。
メンバーが何処どこへ行ったという話しを聞くのはとても楽しいし参考にもなる。



龍Q館③

2016/02/07 11:04:27

龍Q館③

恒例の集合写真。

今日はミニ三脚を持参した。角度が自由に設定できるのでみんなが雑談中にだいたいポジションと画角を合わせておいた。

3度目にして初めて自然な感じで撮れたように思う。10秒タイマーを使ったのでリモコン代わりのスマホも隠せた。

※拡大画像あり



江戸川CR右岸②

2016/02/07 11:04:49

江戸川CR右岸②

往路でいい汗がかけて益々体調上向きになってきたので復路は頑張る。

幅が広くなるところで散発的にアタックがかかり自然にペースが上がっていく。やはり人数は次第に減っていくがこのサバイバル感がたまらない。



江戸川CR中村病院前②

2016/02/07 11:25:24

江戸川CR中村病院前②

最終的にティーチャーSから付き切れしてしまいそこからは流して走行。

後ろから来た何人かにもパスされゴール。今日は無事に走りきれただけでもよかったとする。



越谷レイクタウン②

2016/02/07 11:54:54

越谷レイクタウン②

4日後に予定されている「鹿島ライド」のことを話して解散。

今日のライドが4日後に向けてちょうどいいリハビリになったという確信をいだいて家路に着く。

みなさんお疲れ様でした。

※結果的に仕事の都合で鹿島ライドは参加できなったということをここに記しておく。



inserted by FC2 system