1/17KLT日曜走行会

マーカーリスト

1/17KLT日曜走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2016/01/17 08:16:06終了日時2016/01/17 12:56:43
水平距離63.06km沿面距離63.07km
経過時間4時間40分37秒移動時間2時間34分03秒
全体平均速度13.49km/h移動平均速度24.57km/h
最高速度53.78km/h昇降量合計156m
総上昇量74m総下降量82m
最高高度19m最低高度-4m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:16:060.00km 16m 
 00:46:3214.54km18.7km/h↓7m↓0.05%
江戸川CR①09:29:5314.54km 9m 
 00:09:184.58km29.5km/h↑2m↑0.04%
江戸川CR②09:41:2719.11km 11m 
 00:52:5728.43km32.2km/h↑4m↑0.01%
江戸川CR③11:25:4247.54km 15m 
 00:45:1615.53km20.6km/h↓7m↓0.05%
GOAL12:56:4363.07km 8m 

写真レポート


越谷レイクタウン①

2016/01/17 08:42:37

越谷レイクタウン①

今日はいつものKLT走行会。

風も強くなく良いお天気だ。
前日は銚子で美味しいものをしっかり食べたので今日はがんばって走るつもり。ダンディーズは約束どおり来るだろうか?



越谷レイクタウン②

2016/01/17 08:45:16

越谷レイクタウン②

やはり寒いせいかみんなの集合も遅めのようだが鶴雀氏は来ていた。

昨日はお疲れ様でしたと挨拶を交わす。
とても良い天気なのでたくさんの参加者が集まりそうな予感。



越谷レイクタウン③

2016/01/17 08:53:48

越谷レイクタウン③

ぞくぞくと集まりだしたKLTメンバー。アディオスTもちゃんと来た。

本日が初参加の1名(2名かな?)を加えて総勢20名ほどでスタートする。



江戸川CR①

2016/01/17 09:29:53

江戸川CR①

一般道では意図的に3~4グループに分かれて安全走行で土手上まで。

ここでみんな揃った後右岸グループ、左岸グループに別れてそれぞれ龍Q館を目指す。



江戸川CR②

2016/01/17 09:41:27

江戸川CR②

やっぱり左岸グループ先頭は速い。

玉葉橋から野田橋区間で今日の調子良さそうな人をなんとなく後方からチェック。
明らかに脚がきれいに軽くまわってるメンバーを確認してアタックに遅れをとらないように備える。

写真は野田橋の信号待ちでひとかたまりになったところ。



江戸川CR③

2016/01/17 11:25:42

江戸川CR③

走り終えて再びスタート地点へ戻ってきたところ。

道中走りに集中した為写真なし。終始なんとか喰らい付き先頭集団内でフィニッシュ。

龍Q館での休憩時にいよいよ春の筑波8耐のチーム編成決定、と同時に申し込み用紙に各自記入。
ここまでの準備、手際の良さはさすが我らの隊長といったところだ。
その労に報いるためにもJACKチームは死ぬ気で8時間走り続けますのでご安心下さい(笑)



越谷レイクタウン④

2016/01/17 11:49:22

越谷レイクタウン④

集合地点まで戻りしばらく談笑→のち解散。

今日も充実したトレーニングになったなあ。みなさんお疲れ様でした。



inserted by FC2 system