マーカーリスト

12/27 KLT走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/12/27 07:13:02終了日時2015/12/27 12:41:48
水平距離78.38km沿面距離78.41km
経過時間5時間28分46秒移動時間3時間15分49秒
全体平均速度14.31km/h移動平均速度24.02km/h
最高速度51.37km/h昇降量合計275m
総上昇量134m総下降量141m
最高高度17m最低高度-7m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START07:13:020.00km 7m 
 00:31:1613.06km25.1km/h↓1m↓0.01%
スズムラ07:44:1813.06km 6m 
 00:28:1410.36km22.0km/h↓7m↓0.07%
大相模調節池①08:51:5523.42km -1m 
 01:13:1428.54km23.4km/h↑10m↑0.04%
龍Q館10:25:3651.97km 9m 
 00:19:4411.80km35.9km/h↑7m↑0.06%
江戸川CR中村病院前11:19:4563.77km 16m 
 00:19:087.57km23.7km/h↓9m↓0.12%
大相模調節池②12:00:0871.34km 7m 
 00:10:443.02km16.9km/h↓5m↓0.17%
元荒川土手①12:22:1674.36km 2m 
 00:06:301.81km16.7km/h↑0m↑0.00%
越谷駅前12:32:4176.18km 2m 
 00:06:592.23km19.1km/h↓2m↓0.09%
GOAL12:41:4878.41km 0m 

写真レポート


スズムラ

2015/12/27 07:44:18

スズムラ

本日は2015年内最後のKLT日曜走行会。

今日も最近お気に入りのサンドウィッチ「スズムラ」からスタート。
すでに食べ終えていてまったりしてた鶴雀氏。



大相模調節池①

2015/12/27 08:51:55

大相模調節池①

腹ごしらえをして集合地点へ。

年内最後とあってたくさんの参加者たち。
土手上はかなりの強風が予想されるけどがんばって走りきりましょう!



龍Q館

2015/12/27 10:25:36

龍Q館

宝珠花橋まではまるでヒルクライムのようだった。

折り返して右岸側は追い風。みんなでグングン加速して高速列車で龍Q館まで。

柔らかい日差しの下和気あいあいに休憩をすごす。
本日紅一点で参加の華さんは強風のため途中で引き返したとのこと。一人で無事に帰れただろうか?



江戸川CR中村病院前

2015/12/27 11:19:45

江戸川CR中村病院前

帰路ここまではやはり追い風で高速巡航。

先週不慮の事故に巻き込まれた大○さん。約束通り参加してくれた。
後日体の不調が出てきたようなのでしっかり養生して完治させてほしい。



大相模調節池②

2015/12/27 12:00:08

大相模調節池②

戻ってきてまったりするメンバー。

本年はこれで最後のメンバー達と挨拶をかわす。来年も宜しくお願いします!



大相模調節池③

2015/12/27 12:01:08

大相模調節池③

一般道でばらけたメンバーも続々と帰還。

お疲れ様でしたー。来年も宜しくお願いします!


一旦帰宅して再度ここに姿を現した華さん。無事で良かった。差し入れごちそうさまでした!



元荒川土手①

2015/12/27 12:22:16

元荒川土手①

帰るルートは日によって違うのだが今日は元荒川土手をのんびりと。

斜面の草をヤギが毟っていた。
以前テレビで見たのだが草むしり用にヤギを貸し出す会社があって自治体からの依頼が結構あるらしい。

このヤギもそうなのか?5匹ほど一心不乱に毟っていた。



元荒川土手②

2015/12/27 12:24:08

元荒川土手②

一応細いひもで繋がれているがとても長いので一匹の行動範囲は広い。

近くで見るとなかなか愛嬌があってかわいい顔してる。土手上の散歩を楽しむ人たちには人気があるようだった。



元荒川土手③

2015/12/27 12:27:47

元荒川土手③

市役所近くの元荒川。

数え切れないほどのカモが羽を休めていた。
越谷といえばガーヤちゃんを忘れてはいけない。



越谷駅前

2015/12/27 12:32:41

越谷駅前

なぜか気が向いたので越谷駅へ。

ツインシティー主催のお祭りに偶然出くわした。
よさこいのチームがいくつか整列していてみんな寒そうだったのが印象的。背広の人の長い開会の話が終わらない内に会場をあとにした。


年内残すところは年納めライドのみとなった。
体調管理や環境を整え万全を尽くして参加する見込み。



inserted by FC2 system