マーカーリスト

KLT走行会

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/12/20 06:46:01終了日時2015/12/20 13:32:49
水平距離80.82km沿面距離80.84km
経過時間6時間46分48秒移動時間3時間24分10秒
全体平均速度11.92km/h移動平均速度23.76km/h
最高速度51.01km/h昇降量合計236m
総上昇量110m総下降量126m
最高高度16m最低高度-6m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START06:46:010.00km 12m 
 00:35:0413.08km22.4km/h↑0m↑0.00%
スズムラ①07:22:4413.08km 12m 
 00:28:5410.25km21.3km/h↓13m↓0.13%
越谷レイクタウン①08:43:0823.32km -1m 
 01:02:1328.58km27.6km/h↑7m↑0.02%
龍Q館①10:51:2451.91km 6m 
 00:26:1511.38km26.0km/h↑5m↑0.04%
江戸川CR中村病院前①11:49:4863.29km 11m 
 00:19:207.64km23.7km/h↓10m↓0.13%
越谷レイクタウン②12:19:0870.93km 1m 
 00:13:274.35km19.4km/h↓5m↓0.11%
パン工房ドレミ①12:53:5275.28km -4m 
 00:18:575.56km17.6km/h↑0m↑0.00%
GOAL13:32:4980.84km -4m 

写真レポート


スズムラ①

2015/12/20 07:22:44

スズムラ①

今日はいつものKLT走行会。
風もなく良いお天気。先週に続いて走る前の燃料補給に「スズムラ」へ。

寒さはあまり感じなかったが気温は0.4℃だった。店につく頃には明るくなってた。

※拡大画像あり



スズムラ②

2015/12/20 07:31:12

スズムラ②

先に到着していた鶴雀氏。オーダーは済ませたようで一服タイム。

その間に運ばれてきたサンドウィッチ「エビかつ醤(ジャン)」。
一口囓ってから写真忘れてたことに気付く。ぷりぷりのエビとサクッとした衣にレタスのシャキシャキ感が相まって美味しかった。

※拡大画像あり



スズムラ③

2015/12/20 07:31:16

スズムラ③

もどってきた鶴雀氏にもサンドウィッチが運ばれてきた。

「なんだよ~同じ物か、つまんねーなw」といって片肘をつく鶴雀氏。
あんなにたくさんあるメニューの中から同じ物を選んでしまったようだ。



スズムラ④

2015/12/20 07:47:20

スズムラ④

JACKのことを覚えていてくれた店員さんがわざわざ『笑顔で』運んできてくれた2品目。

「マロン」。ごろっと大きな栗が入っていて美味しかった。上下のカスタードと生クリームで厚みがすごい。

今日はがんばって走る予定のため2つにしておいた。

※拡大画像あり



越谷レイクタウン①

2015/12/20 08:43:08

越谷レイクタウン①

ちょうどいい時間に集合場所に着いた。

1番乗りだったがすぐにぞくぞくとメンバーが集まる。久しぶりなティーチャーSやイッシーの姿も。
これはかなりハイペースになる予感。サンドウィッチ2つにしておいて良かった。



龍Q館①

2015/12/20 10:51:24

龍Q館①

思った通り弱い向かい風の中ハイペースで進行。徐々にメンバーがちぎれて行く。

JACKも残り500mくらいでちぎれた。
K井選手、ティーチャーS、イッシーの3人が先頭で宝珠花橋。大○さん、チョイ悪N氏、JACKが2番手集団で折り返し。最後の龍Q館手前ではJACKスプリントの余力もなくイッシー、ティーチャーS、大○さんの後ろ姿を見送る。

写真は力を出し切ったあと休憩の楽しい一コマ。天気も良く日向はあたたかい。

※拡大画像あり



龍Q館②

2015/12/20 10:51:28

龍Q館②

今度の祝日のライドやお互いの近況など話題は尽きない。

雨やイベントのためここにこうして集まるのは3週間ぶり、今月は初だったからね。

※拡大画像あり



江戸川CR中村病院前①

2015/12/20 11:49:48

江戸川CR中村病院前①

帰路はスタートがばらばらでJACKは大幅に出遅れ。

ケチ衛門がいたから先頭付近かと思いきやティーチャーS達はもっとずーっと先とのこと。
じゃあのんびりと帰ることに。

途中チョイ悪N氏のパンク修理に遭遇。
作業をみていたがかなり独特なタイヤのハメ方だった。
昔「N○口流」なんて言葉があったが今日のは「Nチョイ悪流」だな。ちょっと無理矢理すぎた。



江戸川CR中村病院前②

2015/12/20 11:49:52

江戸川CR中村病院前②

大分みんなをお待たせしてしまったようだ。

自動車に気をつけてレイクタウンへ。



越谷レイクタウン②

2015/12/20 12:19:08

越谷レイクタウン②

信号などで適当に少人数ずつにまとまりバラバラとレイクタウンに到着。

高級ロードバイクがずらっと並ぶ。壮観。



越谷レイクタウン③

2015/12/20 12:19:10

越谷レイクタウン③

ファットバイクで落車してけがを押しての参加だった大○さん。

このあと自宅までの帰路でバイクとの接触事故に遭いさらに怪我を負うことになってしまった。
救急車で病院に搬送されたが検査の結果大事には至らなかったとのこと。

JACK:「じゃあ、また来週走行会でお会いしましょう」←(ほんの冗談のつもり)
大○さん:「うん、フェニックスは全損になっちゃったからシクロの方で参加するよ!」←(たぶんマジ)だってw
自転車病の方を診てもらった方がいいかも知れないね?(笑)

※拡大画像あり



パン工房ドレミ①

2015/12/20 12:53:52

パン工房ドレミ①

帰路同じ道のりのON氏の提案でパン工房「ドレミ」へ。

店内のテーブルは埋まっていたがテラスはがらがらだったので自転車乗りには丁度いい。

※前項大○さんの事故の件は事故後彼から電話があってJACK帰宅後に知りました。決して救急車見送った後にのんきにパンやでランチしたわけではありません。
安心して下さい。そこまで食い意地汚くはないですよ。

※拡大画像あり



パン工房ドレミ②

2015/12/20 13:02:30

パン工房ドレミ②

またやってしまった。しかも気付くのが遅かった。
レシートの位置にはカツサンドがあったのだが全部食べてしまった後。残っているのはクルミパンとクリームパン。どちらも満足な味でした。

この辺のパン屋事情にやたら詳しい総裁のうんちくを「ふーん」と聞き流す。
彼は普段から聞き流され慣れているようでお構いなく講釈は続く…。

久しぶりの出し切った感を持ったまま帰宅。ご参加のみなさんお疲れ様でした!

※拡大画像あり



inserted by FC2 system