マーカーリスト

サンドウィッチ「スズムラ」~関宿城

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/12/13 06:30:55終了日時2015/12/13 12:28:09
水平距離73.44km沿面距離73.46km
経過時間5時間57分14秒移動時間2時間58分33秒
全体平均速度12.34km/h移動平均速度24.68km/h
最高速度42.03km/h昇降量合計181m
総上昇量81m総下降量100m
最高高度28m最低高度-13m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START06:30:550.00km 24m 
 02:58:3373.46km24.7km/h↓19m↓0.03%
GOAL12:28:0973.46km 5m 

写真レポート


越谷市内①

2015/12/13 06:37:02

越谷市内①

今日は通常走行会の前にサンドウィッチ「スズムラ」に集合する予定。

前日19:00時点で雨予報の為走行会は中止になったので、どうしようかと思い鶴雀氏に連絡するも繋がらず。
多分もう家を出発したものと思い大急ぎで野田橋に向けて出発。
まだ薄暗い。



越谷市内②

2015/12/13 06:48:28

越谷市内②

中川。

少し明るくなってきた。野田橋にいなかったらそのまま引き返そうかなあ。



野田橋①

2015/12/13 06:57:23

野田橋①

あ、いたw

走る気まんまんのご様子。鶴雀氏は走行会中止になったこと知らなかったとのこと。

走行会は中止になったが雨も降ってなかったので予定通り「スズムラ」に行くことに。



流山街道

2015/12/13 07:03:46

流山街道

先日は一本間違えたが今日は鶴雀氏先導で問題なくスズムラへ。

日曜日のこの時間は流山街道も空いている。



サンドウィッチ「スズムラ」①

2015/12/13 07:09:42

サンドウィッチ「スズムラ」①

到着。

さすがに今日はまだ空いてそう。AM7:00から営業中。
3人組の為いささか心強い。



サンドウィッチ「スズムラ」②

2015/12/13 07:10:14

サンドウィッチ「スズムラ」②

すでに待ってる客がいた。さすが人気店だ。

我々もメニューを見ながらおとなしく待つことにする。鶴雀氏はメニューの字が見づらそうだった。



サンドウィッチ「スズムラ」③

2015/12/13 07:13:10

サンドウィッチ「スズムラ」③

ショーケースにずらっと並んだサンドウィッチ。

すでにすごい数そろってるよ。



サンドウィッチ「スズムラ」④

2015/12/13 07:15:44

サンドウィッチ「スズムラ」④

メニューのパンフレット。

大きく分けて野菜・惣菜・スイーツの3種類。さらにそれぞれ20種類弱もある。
どれもおいしそうで迷う。

※拡大画像あり



サンドウィッチ「スズムラ」⑤

2015/12/13 07:20:08

サンドウィッチ「スズムラ」⑤

注文したサンドウィッチを待つ。

できてるものはすぐ席で食べられるんだけどまだのものは待つ。
JACK注文のサンドウィッチはこれから作るので15分待ってくださいとのこと。



サンドウィッチ「スズムラ」⑥

2015/12/13 07:24:16

サンドウィッチ「スズムラ」⑥

15分待てなかったのでにとりあえずできてるものの中から「豚しゃぶごまだれ」なるサンドウィッチを食す。

うまい!豚しゃぶごまだれをパンに挟むなんて。
レタスのしゃきしゃき感も合わさって味・食感ともに◎。



サンドウィッチ「スズムラ」⑦

2015/12/13 07:29:04

サンドウィッチ「スズムラ」⑦

たまたま目に付いた「豚しゃぶごまだれ」が旨すぎたが、こっちが元々注文していた「ローストビーフゆずごしょう」。

一つ目を食べ終えたらちょうど来た。コーヒーもまだ飲んでいないがナイスなタイミング。

こちらは下の層にポテトサラダ。無論これも旨い。
ただローストビーフの方が弱いので、ゆずごしょうもう少し多めでもいいかな。



サンドウィッチ「スズムラ」⑧

2015/12/13 07:36:52

サンドウィッチ「スズムラ」⑧

店員さん(かわいい)に「朝からすごいですね」と笑顔で褒められちゃってまだまだイケますよ~と3つ目。

「BBQチキンカツ」。勢いで買っちゃって良く見てなかったのだが上の層と下の層の間にびっちりとクリームチーズ。
上下のメインが味濃かったのでなんとかごまかしながら完食。



サンドウィッチ「スズムラ」⑨

2015/12/13 07:44:00

サンドウィッチ「スズムラ」⑨

美味しかったのだがチーズの後味があるような気がしたので口直しに4つ目。

「ストロベリーカスタードクリーム」。
口の中にいちごの酸味とカスタードの濃厚な甘みが広がりチーズを忘れさせてくれる。

コーヒーもおかわりして完全にくつろぐ。



サンドウィッチ「スズムラ」⑩

2015/12/13 08:17:04

サンドウィッチ「スズムラ」⑩

窓からは駐輪してるマイバイクが見えるので安心だ。

モーニングセットはどれでも1つお好きなサンドウィッチ+フルーツヨーグルト+おかわり自由のコーヒーで500円。
今日のJACKはセット+単品3つで約2,000円だった。ちょっと調子に乗りすぎた。
ほんとは前菜(野菜系)→メイン(惣菜系)→デザート(スイーツ系)の3つをオーダーするのが正解なのだろう。1つ余計だったか?

今度は何をたべようかな。



野田橋②

2015/12/13 08:29:20

野田橋②

かなり天気怪しくなってきたが食べたら走らなきゃ。

野田橋に戻ってきてここから左岸で関宿城まで。



江戸川CR左岸①

2015/12/13 08:47:33

江戸川CR左岸①

この辺から雨が降ってきた。

天気予報ドンピシャ!今日はやはり中止で正解だったようだ。
我々はきちんと栄養補給してきたので雨など関係なくどこまででも走っていけそうだった。



江戸川CR左岸②

2015/12/13 08:56:18

江戸川CR左岸②

晴れ間も出てくる。

区間によってころころ変わるのも江戸川CRっぽい。
腹に食べ物きちんと入ってると足にも力が入るものだ。



龍Q館①

2015/12/13 10:06:49

龍Q館①

関宿城で休憩後折り返して龍Q館。

関宿城では写真撮り忘れ。天気のせいかあまり人はいなかった。
もしかしたらKLTメンバーの誰かと会うかもと思ったが。



龍Q館②

2015/12/13 10:08:29

龍Q館②

中も我々以外だれもおらず。

JACKもこのアングルから撮影してみた。たった2人の被写体ならこんなところから撮る必要ないな。



江戸川CR右岸①

2015/12/13 11:07:36

江戸川CR右岸①

龍Q館を出るとかなり本降りになっていた。

たいして走ってないのに食ったり休憩したりし過ぎた報いか。
せめて最後ぐらいは寒さも吹き飛ぶ強度でがんがん牽きまくる。



江戸川CR右岸②

2015/12/13 11:30:14

江戸川CR右岸②

いつもの場所に帰ってきた。

アディオスTとはここでお別れ。お疲れ様でした!
もう風邪は命とりだから十分養生してくださいね。そしてまた遊びましょう!



越谷市内③

2015/12/13 11:59:06

越谷市内③

鶴雀氏と帰路途中のコンビニでホットコーヒー。

背中の泥跳ねが雨の激走を物語る。
いい年こいて雨の中泥だらけで遊んじゃって楽しかったなあ。

来週末は晴れたらいいな!



inserted by FC2 system