マーカーリスト

KOH富士山

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/09/27 07:03:14終了日時2015/09/27 11:49:30
水平距離56.87km沿面距離57.27km
経過時間4時間46分16秒移動時間3時間35分50秒
全体平均速度12.00km/h移動平均速度15.92km/h
最高速度59.86km/h昇降量合計3699m
総上昇量1802m総下降量1897m
最高高度2358m最低高度460m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START07:03:140.00km 558m 
 02:38:1826.74km10.1km/h↑1782m↑6.74%
ゴール会場「富士宮口五合目」①10:01:2026.74km 2340m 
 00:57:3230.53km31.8km/h↓1880m↓6.18%
GOAL11:49:3057.27km 460m 

写真レポート


集合会場「南稜工業団地」①

2015/09/27 05:37:56

集合会場「南稜工業団地」①

今年も行ってきましたキングオブヒルクライム富士山。

今年から前日受付がなくなり当日AM5:00南稜工業団地集合となる。埼玉を出発したのはAM1:00。
往復運転してくれたMr氏にとても感謝。

途中のサービスエリアではコーヒー以外何も摂らず。
到着までに雨が降ったり止んだり。去年のような晴天は望めそうもない。

この日のために多少の努力をしてきたつもりのため、目標は2時間切りに設定した。



集合会場「南稜工業団地」②

2015/09/27 05:48:40

集合会場「南稜工業団地」②

だんだん明るくなってきて富士山の輪郭がはっきりとしてきた。
やっぱりでかい。

まわりでは出場選手たちがローラー台でアップしている。

※拡大画像あり



集合会場「南稜工業団地」③

2015/09/27 05:52:32

集合会場「南稜工業団地」③

今回友人と参加の総裁。
Mr氏の自動車は目立つのでこちらに会いに来てくれた。友人のかたは見覚えのある自転車だった。

お互いの健闘を誓い合う。



ゴール会場「富士宮口五合目」①

2015/09/27 10:01:20

ゴール会場「富士宮口五合目」①

レース中の写真ありません。

結果は2時間45分25秒。目標には全く届かなかった。
前回はゴールの達成感が非常に大きかったが、今回は残念な気持ちが大きい。

ゴールする前には来年こそはという気持ちが芽生えていた。

写真は下山用荷物をゴールまで運んできたトラック。もうほとんど荷物はおろされていた。



ゴール会場「富士宮口五合目」②

2015/09/27 10:01:24

ゴール会場「富士宮口五合目」②

ゴール地点の様子。まわりは真っ白。

じっとしているとすごく寒い。ケミカル氏のアドバイスどおり真冬用装備でちょうど良かった。



ゴール会場「富士宮口五合目」③

2015/09/27 10:06:36

ゴール会場「富士宮口五合目」③

今回の結果はみんな納得のいくものではなかったようだ。

また来年がんばりましょう!



ゴール会場「富士宮口五合目」④

2015/09/27 10:14:28

ゴール会場「富士宮口五合目」④

去年はここから山頂まで見えたんだけどなあ。
山肌が赤土だったのが印象的だったが今年は雲の中。



ゴール会場「富士宮口五合目」⑤

2015/09/27 10:14:40

ゴール会場「富士宮口五合目」⑤

売店。
中はちょっと暖かい。記念メダルの自販機なんかが置いてある。
下って行って一旦外に出るとトイレがある。



ゴール会場「富士宮口五合目」⑥

2015/09/27 10:15:04

ゴール会場「富士宮口五合目」⑥

ここからは雲海を見下ろし遠くには伊豆半島が望めたんだけど・・・。

来年は晴れたらいいな!



inserted by FC2 system