開始日時 | 2015/05/03 08:05:48 | 終了日時 | 2015/05/03 08:35:21 |
水平距離 | 16.97km | 沿面距離 | 16.97km |
経過時間 | 0時間29分33秒 | 移動時間 | 0時間29分03秒 |
全体平均速度 | 34.46km/h | 移動平均速度 | 35.05km/h |
最高速度 | 48.96km/h | 昇降量合計 | 0m |
総上昇量 | 0m | 総下降量 | 0m |
最高高度 | 0m | 最低高度 | 0m |
地点名 | 通過時刻 移動時間 | 累積距離 区間距離 | 平均速度 | 高度 高度差 | 平均勾配 |
---|---|---|---|---|---|
START | 08:05:48 | 0.00km | 0m | ||
00:29:03 | 16.97km | 35.1km/h | ↑0m | ↑0.00% | |
GOAL | 08:35:21 | 16.97km | 0m |
開始日時 | 2015/05/03 10:58:36 | 終了日時 | 2015/05/03 13:41:37 |
水平距離 | 16.50km | 沿面距離 | 16.50km |
経過時間 | 2時間43分01秒 | 移動時間 | 0時間24分24秒 |
全体平均速度 | 6.07km/h | 移動平均速度 | 40.56km/h |
最高速度 | 52.16km/h | 昇降量合計 | 0m |
総上昇量 | 0m | 総下降量 | 0m |
最高高度 | 0m | 最低高度 | 0m |
地点名 | 通過時刻 移動時間 | 累積距離 区間距離 | 平均速度 | 高度 高度差 | 平均勾配 |
---|---|---|---|---|---|
START | 10:58:36 | 0.00km | 0m | ||
00:24:24 | 16.50km | 40.6km/h | ↑0m | ↑0.00% | |
GOAL | 13:41:37 | 16.50km | 0m |
開始日時 | 2015/05/03 13:57:02 | 終了日時 | 2015/05/03 14:19:12 |
水平距離 | 14.66km | 沿面距離 | 14.66km |
経過時間 | 0時間22分10秒 | 移動時間 | 0時間22分10秒 |
全体平均速度 | 39.68km/h | 移動平均速度 | 39.68km/h |
最高速度 | 50.70km/h | 昇降量合計 | 0m |
総上昇量 | 0m | 総下降量 | 0m |
最高高度 | 0m | 最低高度 | 0m |
地点名 | 通過時刻 移動時間 | 累積距離 区間距離 | 平均速度 | 高度 高度差 | 平均勾配 |
---|---|---|---|---|---|
START | 13:57:02 | 0.00km | 0m | ||
00:22:10 | 14.66km | 39.7km/h | ↑0m | ↑0.00% | |
GOAL | 14:19:12 | 14.66km | 0m |
開始日時 | 2015/05/03 16:01:37 | 終了日時 | 2015/05/03 16:18:03 |
水平距離 | 10.35km | 沿面距離 | 10.35km |
経過時間 | 0時間16分26秒 | 移動時間 | 0時間16分26秒 |
全体平均速度 | 37.80km/h | 移動平均速度 | 37.80km/h |
最高速度 | 51.58km/h | 昇降量合計 | 0m |
総上昇量 | 0m | 総下降量 | 0m |
最高高度 | 0m | 最低高度 | 0m |
地点名 | 通過時刻 移動時間 | 累積距離 区間距離 | 平均速度 | 高度 高度差 | 平均勾配 |
---|---|---|---|---|---|
START | 16:01:37 | 0.00km | 0m | ||
00:16:26 | 10.35km | 37.8km/h | ↑0m | ↑0.00% | |
GOAL | 16:18:03 | 10.35km | 0m |
2015/05/03 16:07:57
今回はレースのため走行中の写真なし。
JACK出走中でない時の写真は山ほどあるのだが、当然GPSログと一致しないため写真レポートには使えず。写真ご希望の方はメール下さい。
試走を含め4度の出走時のデータは上の通り。やはり早めに脚の合う列車に乗って周回こなすのがポイントだと思う。
フィナーレ前の速報だと我がチームは総合35/320位、150周回とのこと。今年の目標は150周回達成だったのでぎりぎりクリアーか。(ペナルティーとられてなければいいのだが・・・)
後日の確定リザルトが待たれるところである。
JACKは今回で2度目の出場だったのだが初参加のメンバーもたくさんいた。みんなそれぞれに楽しい思い出になったことであろう。特に列車に乗ることによって、普段自分では維持できない速度域で巡航できる快感はクローズドサーキットならではの経験だろう。
メンバー誰1人落車に巻き込まれずに無事にレースを終え、尚且つ結果も満足いくものとなったすばらしい筑波8耐だった。
※写真の時間は記事の都合上2時間ちょっと早めてあり実際は18:30ごろ撮影されたもの。拡大画像あり。