葛西臨海公園~足立市場「喫茶みどり」

マーカーリスト

葛西臨海公園~足立市場「喫茶みどり」

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/04/25 05:55:19終了日時2015/04/25 15:05:28
水平距離108.84km沿面距離108.85km
経過時間9時間10分09秒移動時間5時間16分08秒
全体平均速度11.87km/h移動平均速度20.66km/h
最高速度53.33km/h昇降量合計166m
総上昇量83m総下降量83m
最高高度21m最低高度0m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START05:55:190.00km 5m 
 05:16:08108.85km20.7km/h↑0m↑0.00%
GOAL15:05:28108.85km 5m 

写真レポート


元荒川

2015/04/25 06:03:41

元荒川

朝の元荒川。もう散歩の人たちで賑わってる。

今日の予定:江戸川CR~葛西臨海公園~荒川CR~足立市場~芝川CR~見沼通堀~レイクタウン



東町ミニストップ

2015/04/25 06:19:58

東町ミニストップ

第一集合ポイントのコンビニ。
鶴雀氏が一服してるところにJACK到着。店内で補給食の買い物しているとアディオスTがいつの間にかレジに並んでた。
JACKは横のレジだったのだが、アディオスTはレジのお姉さんと会話中。笑うお姉さん。
朝っぱらからエンジン全開だなあ。

ここで3人が合流。



江戸川サイクリングロード流山橋付近休憩所

2015/04/25 06:56:54

江戸川サイクリングロード流山橋付近休憩所

三郷駅をすぎ江戸川CRを上がり休憩スポットへ。
ほどなくしてケチ衛門登場。写真は登場シーンにふさわしくいい感じの逆光。
かろうじて自転車で判別できるか。

※拡大画像あり



篠崎水門

2015/04/25 07:45:21

篠崎水門

ゆるやかな追い風をもらいつつ順調に南進。今日はこの篠崎水門を向こうへ渡り浦安橋でまたこちら岸へ戻る予定。右岸の一般道区間を回避するルート。



旧江戸川左岸

2015/04/25 07:51:30

旧江戸川左岸

JACKは先日走ったばかりの道。
こちら向きは初めてであったが特に問題なし。途中路面がブロック状になった区間があり振動が不快であった。



葛西臨海公園①

2015/04/25 08:18:19

葛西臨海公園①

浦安橋を渡り右岸復帰後葛西臨海公園到着。
ここまでは思ったほど自転車とすれ違わなかった。



葛西臨海公園②

2015/04/25 08:21:46

葛西臨海公園②

トイレ休憩。サンデーライド外で鶴雀氏と走ったのは三浦半島以来だったか?ケチ衛門は下館以来か。毎週会ってるはずなんだが、やはりサンデーライド外で会うのはスペシャリティだな。



葛西臨海公園③

2015/04/25 08:30:07

葛西臨海公園③

荒川CRを目指す一行。そろそろお腹が空いてきた。



荒川サイクリングロード左岸①

2015/04/25 08:33:06

荒川サイクリングロード左岸①

荒川河口橋。昨年末苦労の末渡った橋である。ここから堀切橋まで。



荒川サイクリングロード左岸②

2015/04/25 09:02:31

荒川サイクリングロード左岸②

無事に山トレも終わり、登れることの自信を回復させたケチ衛門。
途中TT車と競り合い引きちぎる。
悪いことをしてしまったかな。いい練習だと思ってのことだったがあちらには迷惑だったことだろう。反省。



足立市場

2015/04/25 09:31:33

足立市場

堀切橋を渡り足立市場へ。土曜日の遅い朝の時間帯の為か人もまばら。



喫茶みどり

2015/04/25 09:32:30

喫茶みどり

昨年時間切れで入れず忘れてた「喫茶みどり」。
まさに隠れた名店の佇まい。さすが鶴雀氏のおすすめ店。



店内料理

2015/04/25 09:32:42

店内料理

JACKオーダーの料理。「ゆで豚とまぐろぶつ切りの定食+豚肉のしょうが焼きとハンバーグ定食」。本来のJACKにはこれでも足りない。
ゆで豚がとても美味かった。が、ハンバーグはイマイチだった。次回はゆで豚+エビフライか。

※拡大画像あり



荒川サイクリングロード左岸「見晴らし茶屋」

2015/04/25 11:22:02

荒川サイクリングロード左岸「見晴らし茶屋」

食事後仕事に行く鶴雀氏離脱。ご案内どうも~。また明日ねー。

3人で見晴らし茶屋へ。ケチ衛門とアディオスT。しかしこう見るとケチ衛門でかいな。その割りにあまりたくさん食べてるの見たことないなあ。



見沼通船堀

2015/04/25 12:27:21

見沼通船堀

通船門でポーズをとる二人。それぞれ門のポーズだっけ?まあ、どうでもいいのだが。

※拡大画像あり



レイクタウン駅ミニストップ

2015/04/25 13:44:43

レイクタウン駅ミニストップ

ミニストップ付近到着。
本日は急なお誘いにもかかわらずお集まりいただき大変ありがとうございました。ライド良し、ランチ良し、の素晴らしい1日でした。

総評:ミニストップに始まりミニストップに終わる



inserted by FC2 system