権現堂お花見

マーカーリスト

権現堂花見

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/04/02 08:20:51終了日時2015/04/02 17:54:20
水平距離91.29km沿面距離91.29km
経過時間9時間33分29秒移動時間4時間43分25秒
全体平均速度9.55km/h移動平均速度19.33km/h
最高速度43.82km/h昇降量合計0m
総上昇量0m総下降量0m
最高高度0m最低高度0m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
累積距離
区間距離
平均速度高度
高度差
平均勾配
START08:20:510.00km 0m 
 04:43:2591.29km19.3km/h↑0m↑0.00%
GOAL17:54:2091.29km 0m 

写真レポート


レイクタウン付近

2015/04/02 09:03:27

レイクタウン付近

絶好の花見日和。



サンデーライドコース途上1

2015/04/02 09:14:41

サンデーライドコース途上1

いつものコース沿いの桜も満開だ。



サンデーライドコース途上2

2015/04/02 09:15:15

サンデーライドコース途上2

結構な距離に渡って満開の桜が続いてる。



江戸川CRにIN

2015/04/02 09:29:14

江戸川CRにIN

まだまだ菜の花は満開である。カレンダーでみるツール・ド・フランスの光景を思わせる黄色だがあちらはひまわりだったような?



江戸川CR

2015/04/02 09:41:15

江戸川CR

まだまだ余裕の走り。



工業団地入り口

2015/04/02 10:42:14

工業団地入り口

まさに桜ロード。一同テンション上がります。ここの手前のコンビニでノンアルビール仕込んだのである。



権現堂桜堤

2015/04/02 10:59:32

権現堂桜堤

桜と菜の花のコラボレーション。来てよかった。



お花見

2015/04/02 11:02:50

お花見

さて、本日メインの花見。なんだかきれいにバイク並んだところでパチリ。レジャーシート持ってきて良かった。



噴水

2015/04/02 12:07:34

噴水

軽く腹ごしらえ終えて古民家蕎麦へ向かう。途中すごい高さの噴水。花見休憩中のところからも見えていた。



道の駅ごか

2015/04/02 13:52:58

道の駅ごか

道の駅ごかでコーヒーブレイク。わかりにくいが画像は納豆味噌ジェラート。甘口味噌のジェラートにひき割り納豆が入ってた。不味くはない。実はこの前に古民家蕎麦食べたのだが写真撮り忘れ。ついつい箸が先にのびてしまう。これからは注意しなくては。



関宿城

2015/04/02 14:46:58

関宿城

おなかも膨れて桜も綺麗でいい1日だった。写真の笑顔が物語ってるでしょ。ここからはひたすら向かい風になるのだが。



江戸川CR帰路

2015/04/02 15:04:26

江戸川CR帰路

結構な向かい風のはずだがテンション高いせいか苦にならない。25km/hほどで巡航。
龍Q館で休憩後いつものルートでレイクタウンへ。
みなさんおつかれさまでした。



inserted by FC2 system