サンデーライド+水元公園

マーカーリスト

サンデーライド+水元公園

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2015/03/29 08:22:41終了日時2015/03/29 15:29:56
水平距離101.47km沿面距離101.48km
経過時間7時間07分15秒移動時間4時間35分38秒
全体平均速度14.25km/h移動平均速度22.09km/h
最高速度54.59km/h昇降量合計134m
総上昇量67m総下降量67m
最高高度21m最低高度2m

写真レポート


水元公園でランチ

2015/03/29 12:54:27

水元公園でランチ

今日はサンデーライド後に中村病院前から延長で水元公園まで走る。途中三郷でCRを降りてパン屋「る・穂のか」でランチのパンを仕入れて線路をくぐり再びCRに復帰。中村病院からは終始向かい風でトレーニングにはちょうどいい。本日小径で参加のケチ衛門には苦行だっただろう。管理人は通常のサンデーライドにはカメラ持参しないのだが今日は初の水元公園内部なので一応持参。本邦は主に水元公園の写真で構成される。

※写真はケチ衛門と仲良くパンを分かち合ってるかのように錯覚させられるティーダちゃん。以前三浦の記事の時にはT田さんでご登場いただいたがやはり味気ない。よって今回より「ティーダちゃん」とする。なお本人希望により変更もあり。



水元公園内①

2015/03/29 12:54:27

水元公園内①

橋とケチ衛門の小径車。今日は小径車とは思えないほどの走りをサンデーライドのみんなに披露したケチ衛門。よくがんばったなあ。



水元公園内②

2015/03/29 12:54:27

水元公園内②

対岸には開花した桜の木が。たもとにはお花見の家族連れ多数。今週中ごろの満開に期待が膨らむ。花見ライド企画中の管理人はこの時何人参加してくれるかなあと考えていた。



水元公園③

2015/03/29 13:20:16

水元公園③

パンだけでは全く足りずラーメンを啜るティーチャーS。かなり力出し切ってハンガーノック気味だったからラーメン売ってて良かったね。
写真手前左はチョイわるN氏。まだ怪我が完治してないにも関わらず、延長ライドにお付き合いいただいた。決して事故で頭を打っておかしくなったわけではなく、新調したホイールで走りたくて仕方なかった模様。新調したいきさつについてはゴニョゴニョ・・・。

※距離もそこそこ乗れて有意義なライドだった。る・穂のかはCR至近なのでまたお世話になりそう。
ぎりぎり雨にも降られず無事帰宅。



inserted by FC2 system